夜明け前 其の三十三

ライブに行ってきました。

ザゼンとペトロールズ
最高に楽しかったです。
気付いたらヒュー!おい!!わー!!あー!!と叫んでました。普段はこんなことないです。

開場から一時間待って更に15分くらい待って悶々、悶々悶々としたところで始まったので余計に開放されたんですかね。
血が騒ぐのを感じました。
自分で楽器やるより何倍も楽しいのは何でなんだろう。

毎度ですが向井氏ずっといいちこ飲んでましたね。
そして合図を待つ一郎。

最後、アンコールでkimochi聞けて大満足。

来月のライブも行こうかな。
思い出してまた興奮。

色々書きたいことはあるんですがとりあえずライブのことだけ。