踊る!アート展と、学ぶ!未来の遊園地

行ってきました。

よかったです。
蘭の花が根むき出しのそのままの状態で天井から部屋中に下がっていて、
近付くとゆっくり半球状にあがってく展示がとてもよかった。
600種類って言ってたかな。
今まで蘭ってあんまりきれいだと思ってなかったけど根からまるごと全体を見たらきれいでびっくり。
いいにおいでした。植物園の温室のにおい。


若い家族連れから老夫婦まで、いろんな層がいてみんなとても楽しそうでした。
歳をとってもああいうところに二人で来れるのはいいですね、うらやましい。
そして小さい子たくさんで癒された。癒しスポットでした。
にやにやしてたかも。

映像作品も体験型もよかったです。ぜひぜひ。

今年は美術展とかたくさん行きたいです。
あとライブも。